« 合同企画展  意分野 「花」 | トップページ | ミモザ »

2008年3月23日 (日)

定休日

ご来店ありがとうございます

日曜・祝日は定休日です

3/24(月)のご来店をお待ちしています

鴨のおかあさんに 池はまだかしら~~と聞かれました

はい 頑張ります!

もう少し待って下さいね

Photo

|

« 合同企画展  意分野 「花」 | トップページ | ミモザ »

*お知らせ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔すると、定休日crying
また出直してきますね(笑)

ファイルが無くなってしまって、ショックですねえ。
特に私はPC、全然わからないので、そういうお話を聞くとかなりビビってしまいます。

投稿: こだままま | 2008年3月23日 (日) 08時52分

こだまままさん こんばんは

後ろの BAIT SHOPは 年中無休ですので
そちらの方から 声をかけてくださいね
workshopの中で 何を作るか考えたり 本を読んだりしていますので・・・(笑)

最近 又 調子が悪いので 
なだめなだめ 使っています
プシュ~~ゥと止まってしまったらどうしようと思います

投稿: wind | 2008年3月23日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同企画展  意分野 「花」 | トップページ | ミモザ »