« 定休日 | トップページ | アネモネ »

2008年3月31日 (月)

まだ工事中・・・

造形用パラフィンです

Photo


湯煎で溶かしました

Photo_2


土手で囲った池に流し込みます

ヒェ~~~

Photo_3

洪水かと思うほどあふれてしまいました(笑)

横から見ると・・・

Photo_4


生乾きの間に ピロッ~~とめくって やり直しです

Photo_5


出来ましたが 何回かやり直したので・・・

Photo_6

水が(笑) あふれてしまいました

土手を低くしすぎたのが 原因ですね

う~~ん どうしようかな・・・

|

« 定休日 | トップページ | アネモネ »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

windさん
すごいですね~
どんどん池が出来てきました。
あひるさん達も何が出来るのだろうと
眺めていますね。
私も眺めています。

今日は雨。。。
部屋では、暖房を点けて、
寒いですね。
隣の公園の桜の蕾も今日は、動きを止めているようです。あの小さな公園に桜の木6本もあるんですよhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月31日 (月) 09時39分

「ヒェ~~~」に大うけです!
お上品な御婦人イメージのwindさんが
そう言ったのかと想像すると・・・
可笑しすぎますよ~。

アヒルが完成を催促しているみたいね。


投稿: チリ | 2008年3月31日 (月) 18時16分

ハトコさん こんばんは

花冷え・・というのでしょうか 寒かったですね
私も 暖房をつけていました
すごいですね 公園に6本の桜があるんですね
家からお花見が出来ますね

池は あふれてしまいました(笑)
草を生やしてお花を咲かそうかな~~と思っています
見守っていてくださるとうれしいです
まだまだ 木を植えて デッキを作って・・と色々と計画中です

投稿: wind | 2008年3月31日 (月) 20時08分

チリさん こんばんは

一応 練習してから やったのですが 
あふれそうになって びっくりしました

チリさん ありがとう~~うれしいです
そんなことを言ってもらったのは初めてです
よし そういうイメージ目指して頑張ります!

そうなんです
鴨のお母さんと アヒルさんにせかされているのです
「まだぁ~~」と。

投稿: wind | 2008年3月31日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定休日 | トップページ | アネモネ »