« レザー風 | トップページ | 1+unplus (アン・プリュス) »

2008年3月 5日 (水)

メジャー

un*incさんで出会った 可愛いリスのメジャーです

Photo_2

メジャーの先端に付いているのは・・・どんぐりです

真ん中の少しふくらんでいるところを押すと メジャーは巻き戻ります

|

« レザー風 | トップページ | 1+unplus (アン・プリュス) »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

おお、かわいいメジャーですね。

ちょっと前にうちの子がカミさんのメジャーで遊んでいたら、壊れちゃって怒られていました。。。
普通のメジャーでも興味津津なのにこんなメジャーだときっと手放さないかも。

では。

投稿: Hiro | 2008年3月 5日 (水) 23時21分

かっわいいheart04
リス、大好きなのですよ。
ドングリの飾りがまたかわいいですね。
メジャーって、つい遊んでしまいますよね(笑)

投稿: こだままま | 2008年3月 6日 (木) 08時00分

リスとどんぐり、可愛い組み合わせですね。
制作の時にニコニコしちゃいそう~^^

今日は、偶然にもお会い出来て
嬉しかったです~♪
作品を見てもらって、気に入ってもらえると
次への制作のパワーになります。
いつも、ありがとうございます☆
4月のグループ展のDMが出来ましたら
お送り致します。

↓下のしわしわの質感もいいです。
陶芸にいかせないかな??
なんて、いつもうつわのことを
考えてしまいますね。

投稿: concept-ifのイフ | 2008年3月 6日 (木) 22時29分

こんばんは

ドングリがついてるなんて可愛い!
ノアも紐系が好きなので、戯れてますが
シュルシュルッと巻き戻すと?きょとんとしてます。
それが可愛くて、ついついこういうメジャーで遊んでしまいますね。
こんな可愛いのでなく、100円のですが…smile

投稿: c*m | 2008年3月 7日 (金) 00時09分

Hiroさん こんばんは

はい 可愛くて お気に入りです

子どもには シャァ~~と巻き戻るのがおもしろいのでしょうね
私は 前に 指を切ってしまったことがあって 巻き戻すときは用心してます(笑)

投稿: wind | 2008年3月 7日 (金) 01時26分

こだまままさん こんばんは

この写真だと リスさんがどんぐりを持っているように見えるので・・自分でも好きです

わかります わたしは つい ボーと遊んでいてメジャーで指を切りました

投稿: wind | 2008年3月 7日 (金) 01時31分

イフさん こんばんは

昨日は 久しぶりにお会い出来てうれしかったです そして そして 目に飛び込んで来た 三つ足のたまごちゃん・・欲しかったんです

私もそう思います
作家さんは きっと楽しんでつくられたんだろうな~~~と
りすの 手が なんともいえないツボです
DM よろしくお願いします
(行けないかもしれないのですが・・・)
しわしわに 絵が描きにくいので さて どうするかな~~というところです

お役に立てたらうれしいです
今 網目とか 金網なんておもしろそうなんて思いました 縄模様とか ルレットは前にされていたような気がします・・

投稿: wind | 2008年3月 7日 (金) 01時46分

c*m さん こんばんは

きょとんとしているノアちゃんを 想像するだけで・・たまりません 可愛い~~

私も これに出会うまでは 100均のメジャーでした  今は このリスさんをバッグに入れて持ち歩いています

ネコちゃん メジャーで 先っぽに もちろん おさかな・・・ 即買いですね

投稿: wind | 2008年3月 7日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザー風 | トップページ | 1+unplus (アン・プリュス) »