« 壁掛けフレーム | トップページ | 木行舎とアカリチョコレート »

2008年2月 9日 (土)

バスケット

昨日 kw*cafe さんの ワークショップに参加した帰りに Hermitageさんに

伺ったら 埼玉の蜂蜜のお店からの帰りの ハトコさんと出会いました

うれしい偶然でした

Hermitageさんで 大好きなバスケットを買いました


Photo


外側から 蓋が開きます

お弁当入れて公園へ~~ ちょっとしたお出かけに飲み物とお菓子を入れて~~

Photo_2

お菓子は・・・・クッキーです

Photo_3

うさぎさんは *KURURI*さんの消しゴムはんこです

可愛くて あっちにポン  こっちにポン

hermitageさんに 素適なお雛様が飾ってありました

Photo_5

|

« 壁掛けフレーム | トップページ | 木行舎とアカリチョコレート »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、kan-sakuです。
windさんの家の看板がOpenになったり、closeになったりととてもカワイイですね。
楽しそうな家です。

それでは寒いですが、お体に気をつけてください。  kan-sakuでした。

投稿: kan-saku | 2008年2月10日 (日) 22時53分

windさん
キャア~
kan-sakuさんが、遊びに来てる~^^

投稿: ハトコ | 2008年2月10日 (日) 23時37分

kan-sakuさん こ こんばんは(爆笑)
笑ってしまって キーボードの指がずれてしまいます

この家は 造園計画も少しずつ ご近所計画も少しずつ 楽しんで作っていこうと思っています

kan-sakuさん ツボにはまってます
              アハハ

投稿: wind | 2008年2月11日 (月) 00時43分

ハトコさん
ガ~~ン びっくり kan-sakuさんが遊びにきてくれました

なんだかおかしくて うれしくて笑い泣き気分です 
出会えてよかったです!
ありがとう~~~

投稿: wind | 2008年2月11日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁掛けフレーム | トップページ | 木行舎とアカリチョコレート »