« 途中経過・・・ | トップページ | テント 完成 »

2008年2月15日 (金)

美味しい・・・・プレゼント

友人から 美味しいプレゼントが届きました

P1_2

 風月のお好み焼きソース、 激辛ソース、 みそだれ、 香草塩

赤い柚子胡椒などなど  そして 地域限定(笑) モモヤの特大 生菓子

ありがとう~~~

お料理も(笑) 頑張ります

|

« 途中経過・・・ | トップページ | テント 完成 »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

windさん
こんにちは~~たんぽぽが一人だけになりましたので、たんぽぽ です(笑)wink
以前もプレゼントが届いたのよね
嬉しいですよね
こんなに沢山・・・今夜のメニューはお決まりですかnoodle

投稿: たんぽぽ | 2008年2月16日 (土) 14時08分

たんぽぽさん こんにちは

そうなんですか
でも 笑顔のたんぽぽさんも好きなので
たまに使ってもいいですか(笑)

ナイショだけど 今夜は使わないメニューなんです(笑) 明日 香草塩を使ってみようと思っています
岩塩・ペッパー・オニオン・ガーリック・タイム・セロリ・オレガノ などが入っていて
チキンにかけて 焼いてみようかな~~と
(送り主からもお薦めのメニューです)

投稿: wind | 2008年2月16日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過・・・ | トップページ | テント 完成 »