« 石鹸 | トップページ | 好きな数字 »

2008年1月 6日 (日)

検討中・・・

小さめのバスケットを買ってきました




Photo


蓋以外を 茶色にしてみようかな・・・と。 

Photo_2


ベース用の wood stain をラフに塗って ぼろ布で拭き取ります

2回塗りました

Photo_3


上の蓋の所を デコパージュにするか・・・トールペイントで描くか・・・

検討中です

Photo_4

|

« 石鹸 | トップページ | 好きな数字 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

windさんこんばんは。

今年も、手作りを楽しめるんですね。
今度編み物からでも、始めようかな?
不器用だけども・・・。

投稿: はる子おばちゃん。 | 2008年1月 6日 (日) 19時36分

windさん こんばんわ~♪

今年も、windさんの素敵な手作りの作品が楽しめるのですね~(o^-')b

このバスケットが、素敵に変身するのを楽しみにしています。

↓の素敵な石鹸は、以前お友達から頂いたのですが、とても嬉しかったです~♪

使うのじゃなく飾りだと思っていましたが、使っても大丈夫なんですね。

洗面台において使ってみたいと思います。
見て楽しんで、使って実用的だしね。

今朝方、一足お先に寝ちゃいました。
死語です、ゲップ。(*≧m≦*)

投稿: はるちゃん | 2008年1月 6日 (日) 20時04分

はる子おばちゃん こんばんは

手作り少しずつですが頑張ります
編み物 いいですね
昔々 習いに行ったのですが 向いていませんでした でも 冬になると編み物って 良いなぁ~~と思います
昔ね 夫にベスト編んであげるね と言ったけど 減らし目が出来なくて マフラーにしたら真っ直ぐにならなくて クッションというか 座布団になりました(大爆笑)

投稿: wind | 2008年1月 6日 (日) 23時17分

はるちゃん こんばんは

楽しみにしてもらえると嬉しいです

バスケット 下の茶色が濃すぎたので
蓋のベースの色を何にしようかな~~と

私のは耐水性の液を塗ったので大丈夫でしたが・・たぶん はるちゃんのも大丈夫だと思うんやけど もし べろりん(笑)となったら ごめんやでぇ~~

さすがに 使いませんが
アベックも 死語です(爆笑)

投稿: wind | 2008年1月 6日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石鹸 | トップページ | 好きな数字 »