« お知らせです | トップページ | 室内考房 「木行舎(もっこうしゃ)」 »

2007年12月13日 (木)

ケロちゃん コロちゃん

ありがとうございました

皆様の あたたかい はげましのコメント うれしかったです

おかげさまで 元気になりました!


薬局でなつかしいものを見つけました

「ご自由にお持ち下さい」 だったので  連れて帰ってきました

Photo

どっちが ケロちゃん? コロちゃん? だったかな・・・・




アドベントカレンダー まとめて・・・です

12月10日の窓です

Photo_2

陶器のお家は 不思議舎さんで買いました

12月11日の窓です

Photo_3

サンタさんの灯りで 中にもキャンドルが入れられます

12月12日の窓です

Photo_4

トールペイントのテディベアです

Debbie Mitchell の図案を参考にしました

12月13日の窓です

Photo

かなり昔に作った クレイジーキルトというパッチワークです

|

« お知らせです | トップページ | 室内考房 「木行舎(もっこうしゃ)」 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん、回復おめでとうございます。
夜更かしは、あまり良くないですよ。
今から、ますます寒くなるので、お互いに健康には気をつけましようね。
よかった、元気になって。

投稿: はる子おばちゃん。 | 2007年12月13日 (木) 16時01分

windさん回復されたのですね。よかったです。
陶器のおうち景色にマッチしていますね。
楽しそう。です。

投稿: *ami* | 2007年12月13日 (木) 16時33分

はる子おばちゃん こんばんは

はい 今夜は 早く寝ます
そうですね 天気予報も 明日は寒くなるそうです

元気が一番! 自分もつらいし 家族にも迷惑をかけるし
予定をキャンセルしなくてはいけないし・・
これからは 体力つけて 風邪に負けないように頑張ります

投稿: wind | 2007年12月13日 (木) 20時14分

*ami*さん こんばんは

ありがとうございます
確か リビングストーンさんが作られた陶器のお家です
シックな色合いと雰囲気がお気に入りです
橇に乗っているサンタさんは クリスマスカードです

投稿: wind | 2007年12月13日 (木) 20時27分

windさん お風邪が治って良かったですね~~
もう 大丈夫なんですか 無理をしないでね。
陶器のお家もサンタさんも素敵ですね・・・羨ましいです
こちらでは、欲しくても売っていません トホホです。


先ほどたんぽぽカフェにコメント入れてくれたのはwindさんかな???と思っているのですが・・・

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年12月13日 (木) 21時04分

こんばんは
だいぶ良くなられた様で良かったですね。
さすがに今日は夜更かしはしてないでしょうが・・・
私もついつい、こんな時間にお邪魔してます ^_^;
ほんと!ケロちゃん達なっつかしい!!

私もいよいよクリスマスバージョンにしました。
おそろいにさせてもらいます ☆^▽^☆

投稿: c*m | 2007年12月13日 (木) 23時53分

笑顔のたんぽぽさん こんばんは

ありがとうございます
私も お気に入りです・・お気に入りがいっぱいですね 笑
写真で楽しんでもらえたらうれしいです
私は いつも 笑顔のたんぽぽさんの富士山やお花たちを
楽しませてもらっています

風邪の方も ぶり返さないように気をつけます~~

投稿: wind | 2007年12月14日 (金) 21時50分

c*mさん こんばんは

ありがとうございます  
あら ほんとだ 遅いですね(人のことはいえませんが・・)
ケロちゃん なつかしくて~~
確か コマーシャルで 穂積ぺぺさんと 
「おめぇ~~へそねぇ~じゃねぇ~か~~」 ありましたよね

おそろい うれしい・・あとで おじゃましま~~す

投稿: wind | 2007年12月14日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです | トップページ | 室内考房 「木行舎(もっこうしゃ)」 »