« ケロちゃん コロちゃん | トップページ | アカリチョコレート »

2007年12月14日 (金)

室内考房 「木行舎(もっこうしゃ)」

先日 木工好きの夫と 栃木県の鹿沼にある 木行舎に行ってきました

室内考房 「木行舎」は 木をアートにした家具のギャラりーです

古い石蔵の戸を開けると・・・そこには確かに森がある。 木の匂いが鼻をついてくる。

森林に充満する空気、大自然の透明な気流が漂い、心を和ませる香水のような

天然の木の香りを、ほのかに感じさせる。  いろいろな種類の木々は思い思いの

形に姿を変え、整然とそこに根をはり、じっと何かを待ちかまえている。

            ( 「木行舎の森」の番人より   の文をお借りしました)

木行舎です

Photo

木行舎の森に 入ってみましょう

Photo_2

大谷石と木がよく合います

Photo_3

奥の方へと続きます

手作りの 本当の木工作品が いろいろとあります

Photo_4

Photo_5

Photo_6

クラフト小物も色々とあります

Photo_7

ん~~ん なにやら お家が たくさん・・・

Photo_8

ころっ・・と可愛いので買ってきました

(店内の写真を載せる事の了解を頂いています)

お知らせです

木行舎は 2008年2月 リニューアル オープンされるそうです

11/23から 年内いっぱい クリアランスセール中で 

一部の作品を除き  20%~50%OFFです

もうひとつ そのリニューアルオープンの時に とても素適なお店も

オープンします   それは 明日のお楽しみ・・・です

室内考房  木行舎

栃木県鹿沼市中田町1066    TEL:0289-65-2266

営業時間 10:00~19:00  <水曜日定休>



アドベントカレンダー 12月14日の窓です

1214

クリスマスには プレゼントが いっぱい~~!

|

« ケロちゃん コロちゃん | トップページ | アカリチョコレート »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
素敵なお店ですね♪
木のぬくもり好きです^^
windさんよくご存知ですね♪

投稿: ハトコ | 2007年12月14日 (金) 23時40分

ハトコさん こんにちは

素適なお店でしょう
鹿沼は 木工の町 と言われているので
ネットで検索して 出会いました
夫もお気に入りです

投稿: wind | 2007年12月15日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロちゃん コロちゃん | トップページ | アカリチョコレート »