« あわてんぼうのサンタクロース | トップページ | アドベントキャンドル »

2007年12月22日 (土)

消しゴムはんこ

ハンドメイド・お菓子作り・カフェ大好きな *KURURI* さんが 作られている

消しゴムハンコをオーダーしていたのが 届きました


Kururi1

細くて力強いラインと 丸みの柔らかさ・・・すごいです

Kururi2

なんだかホッ・・・とします

*KURURI* さんの消しゴムハンコのブログです

消しゴムハンコの今年のオーダーは終了しましたが

次回は こちらから オーダー出来ます


以前 kw*cafeさんで買った *KURURI* さんの消しゴムハンコです

Kururi3



名前やメッセージを書いたり 色々と使っています




アドベントカレンダー  12月22日の窓です

Photo

|

« あわてんぼうのサンタクロース | トップページ | アドベントキャンドル »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん、こんばんは。
もう雪が降るんですね。
ホワイトクリスマスかな?
おばちゃんは、明日も本職のお仕事で~す。

消しゴムはんこ可愛い・・・。
今度頼んでみようかな?

投稿: はる子おばちゃん。 | 2007年12月22日 (土) 17時55分

windさん こんばんわ~♪

アドベントカレンダーもラストスパートですね。(笑)
完成が楽しみです。

以前、NHKの趣味悠々で消しゴムを削って判子を作っていましたが、消しゴムだと柔らかくて作業がし易そうでしたが、KURURIさん製作のは、ラインも細くデザインが可愛い~♪

欲しいです。 しかし、windさんは、お洒落なグッズをいろいろと見つけて来ますね。((o(^-^)o))

投稿: はるちゃん | 2007年12月22日 (土) 23時59分

windさん
お久しぶりですぅ~~
消しゴムはんこ可愛いですね(o^<^)o
ジョウロの絵が気に入りました クリスマスまであと少しですね カレンダー楽しませていただきました ありがとうね~☆・:.,;*

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年12月23日 (日) 17時15分

はる子おばちゃん こんばんは

雨で寒かったけど 雪は降りませんでした
可愛いでしょう・・こんなに細い線をどうやって彫るのか
すごい!の一言です
あっちこっちに ペタペタと押してます
今年も あと少しですね
はる子おばちゃんも 風邪に気をつけてね

投稿: wind | 2007年12月23日 (日) 19時09分

はるちゃん こんばんは

そうなんです 今日と明日で終わりです
なんだか さびしいよ~~ん

消しゴムハンコ 私もやったことがありますが
線は何倍も太いし ガタガタやし
KURURIさんの消しゴムハンコの線は迷いがない!
すぅ~~ときれいものね

投稿: wind | 2007年12月23日 (日) 19時18分

笑顔のたんぽぽさん こんばんは

おかえりなさい 
温泉はどうでしたか・・

お花の好きな笑顔のたんぽぽさんはやっぱりジョーロですね
KURURIさんの消しゴムハンコのデザインが可愛いくて
大好きです 
ありがとう~~アドベントカレンダー
楽しんでいただけてうれしいです

投稿: wind | 2007年12月23日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわてんぼうのサンタクロース | トップページ | アドベントキャンドル »