« kw*cafe(クゥ*カフェ) | トップページ | アネモネ »

2007年12月18日 (火)

kw*cafe(クゥ*カフェ) 

kw*cafeさんは 2006年9月に雑貨屋さんを始められました

handmade作家さん達の作品も一緒に、懐かしくて、ほっこりした空間で 皆様を

お待ちしています  靴を脱いでお入りください・・・そしてゆっくりくつろいでください

                         (kw*cafeさんのホームページより)


今日は(笑) オープンの看板がお出迎えしています

Kwcafe1

では ご一緒に・・・・

大好きなconcept-ifさんの陶器が置いてあります

小さい三つ足の植木鉢発見!

Kwcafe12

自宅の一室を改装された店内は とてもいい雰囲気です

Kwcafe7

Kwcafw13_2

「屋根裏部屋のタカラモノ」  素適な暖炉のある部屋で行われている企画です

12/11(火)~12/20(金)までです

19日 20日 あと2日で~~~す

Kwcafe16

Kwcafe14

Kwcafe15


アドベントカレンダー  12月18日の窓です

12

たくさんのプレゼントが入るように 靴下をもう一つ・・・・・

|

« kw*cafe(クゥ*カフェ) | トップページ | アネモネ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん
こんばんは~
私も今日行って来ましたよ。
オーナーさんとのおしゃべりもほっこりですよね♪

投稿: ハトコ | 2007年12月18日 (火) 22時28分

こんばんは
natiaさんのレース枠の件、わざわざ聞いてくださって有難うございました m(。-_-。)m
ずーっとこのタカラモノに埋もれていたくなっちゃうような雑貨屋さん、素敵です!

↓コラージュ・・と聞くとワクワク o(^-^)o 
ついつい、色々ペタペタ貼りたくなっちゃます。
あれもいい!これも素敵!ってワイワイやるのもまた楽しいですよね。

投稿: c*m | 2007年12月18日 (火) 23時50分

ハトコさん おはようございます

そうなんですか 
お店とオーナーさんの雰囲気に癒されますよね
今日も お天気だけど冷えてますね
今年もあと少し・・・元気に頑張りましょうね
(ほどほどにね・・・・笑)

投稿: wind | 2007年12月19日 (水) 09時11分

c*mさん おはようございます

レースの枠 お役に立てなくて・・ごめんなさいね
でも 可愛いので 何かで もっと簡単にできる方法を
発見(大げさ??)したらお互いに教え合いましょうね

そう ほんとに素適なお店なんです
色々なテーマを考えて企画されるので楽しみです
今度は 確かね・・・う~~んと 切手と旅して???かな
あとで 確認しておきます(笑)

投稿: wind | 2007年12月19日 (水) 09時19分

おはよう~~
一つひとつ、きっと 手にとって眺めては又となりに目が移って手にして~~時間のたつのも忘れて・・・これがたんぽぽの雑貨屋さんでの行動パターンです~
windさんは如何かしら?
お写真に目をみはってしまいました~~ありがとう。。。
こんなお店が持てたらいいですね~~

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年12月19日 (水) 11時22分

笑顔のたんぽぽさん こんばんは

そうですね その時にもよりますが
まず ひとまわりして それから ゆっくり じっくりと
見るかな~~ 入った瞬間に向こうから目に飛び込んできて
一目惚れ・・というときもあるし・・

いいですよね 雑貨屋さん
自分でやってみたいけど どれもそばに置いておきたくて
売りたくなくなっちゃうかも・・・(笑)

投稿: wind | 2007年12月19日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kw*cafe(クゥ*カフェ) | トップページ | アネモネ »