« 陶器市 ③ | トップページ | わらいかわせみ »

2007年11月 5日 (月)

秋色益子陶器市終わりました

明窯さんにも行きました

外のテーブルの割引品から 見つけました

Photo



うれしい~~ 碧みがかった この色大好きです

果物を入れてみました

Photo_11

モリモリ 入れ過ぎですね

葡萄だけにして もっと上から撮る?



今度は オアシスを入れてお花を生けてみよう





買ってきたおかずも これに入れたら 良い感じ~~~

Photo_12





長々とおつきあい ありがとうございました

最後は かまぐれの丘 テントの Studio Alchemist さんの キャンドルです

Photo_13

おやすみなさい

|

« 陶器市 ③ | トップページ | わらいかわせみ »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

陶器市の様子、しっかり楽しませて頂きました =^∇^*=♪
どれもこれも可愛いいし、素敵!
気に入ったのは・・・ペンダントに、瓶に、シュガーポットに、オレンジのお皿に、にわとりに・・・って全部でした o(^-^)o 
hatokoさんの所でもしっかり楽しませてもらったし、なんだか凄く得した気分です。

投稿: c*m | 2007年11月 5日 (月) 23時22分

陶器市に行った気分になり 楽しませていただきました。  益子は2回くらい行ったことがあります。 とても温かみのある作品ですね。
ぶどうを入れた器が気に入りましたよ^^
行くとたくさん買ってしまいそうです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年11月 6日 (火) 11時15分

c*mさん こんにちは

楽しんでもらえて うれしいです
他にも もっとお気に入りがあったのですが
あきらめて(笑) この子達を連れて帰ってきました
ひとまわりして 考えて買ったものもあり 
大事に でも 日々使おう・・・と思っています

投稿: wind | 2007年11月 6日 (火) 11時23分

windさん こんにちわ~♪

やっと飛んで来れました~♪ お休み中は度々覘いて呉れた様で
感謝しています。( ^^)人(^^ )

沢山、素敵な陶器を買いましたね。

これからも、どうぞ宜しくお願いします~♪

投稿: はるちゃん | 2007年11月 6日 (火) 13時44分

windさんこんばんは。
おばちゃん、キャンドルと、初めのお皿が好きです。
おばちゃんも、今度町を散歩がたらに、色んなお店見てみよう・・。
面白そう~。
どちらかというと、目的買いするから、此れが欲しいからこのお店みたいな~・・・。入った事ないお店沢山在るし、興味が有るお店も多いしね・・。
今度思い気つて入って見ますね・・・。

投稿: はる子おばちゃん。 | 2007年11月 6日 (火) 19時48分

パソコン慣れしてない母さん こんばんは

はい 買えるものなら・・・もっと買いたかった
これ以上? もう充分でしょう・・という声が聞こえてきそうです(笑)

ぶどうの器 サラダ そう あの赤い大根サラダ どうでしょう
きっと きれいだと思います

3色ぐらいあるピーマンとか・・色々考えていると楽しいです

投稿: wind | 2007年11月 7日 (水) 00時16分

はるちゃん おかえりなさ~~~い

はい しっかり楽しんできました
これから 雑貨と組み合わせたり色々と登場してきますので・・

大阪に帰ったときには 信楽にも行ってみたいなぁ~~と思っています
京都の清水寺のあたりにも・・

こちらこそ また宜しくお願いします

投稿: wind | 2007年11月 7日 (水) 00時23分

はる子おばちゃん こんばんは

あの キャンドル ユーモラスで可愛いくて むらさき色なのも
お気に入りです
初めのお皿 色々な物と合わせてみようと思っています

運転は上手くないけど あちこちウロウロするのが大好きです
(えっ もうわかっているって・・・)
思いがけず 素適なお店を見つけたりすると うれしくなりますよ

投稿: wind | 2007年11月 7日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/16977818

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色益子陶器市終わりました:

« 陶器市 ③ | トップページ | わらいかわせみ »