« 栗拾い | トップページ | ハロウィン »

2007年10月 1日 (月)

野菜

最近 お気に入りの野菜ジュースです

Photo

朝に うん 今日は 「 赤の気分!」 とか

「黄色の野菜にしよう~~~」 色々です

もちろん ちゃんと お野菜を食べる事も大事です

直火・オーブン・電子レンジ等に使える ポワレフライパンに

色々と入れてみました

Photo_2

ガスレンジに 弱火で 2~3分 あとは余熱で・・・

Photo_3

出来上がり!

Photo_4

美味しそう

いただきま~~す

ポワレフライパンは

MIMOI (MY WAY Compass Shop) で買いました

http://www.mimoi.com/index.html

トップページ  左のキッチン項目の中の  食器・調理ツールをクリックして

調理ツールをクリックして頂くと

4th-market ( フォース マーケット) Poile ポワレフライパンが載っています

このポワレフライパンを教えてくださった ぱとまるさん

ありがとうございました



|

« 栗拾い | トップページ | ハロウィン »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

windさん  こんにちわ~♪

朝の、片付けが一段落。v(^_^v)♪
で、ちょっとパソの前に。

windさんも、カゴメ野菜ジュースなの?
はるちゃんも、野菜ジュース100を生協の宅配で利用しています。
でも、紫と緑は未だ飲んだ事有りません。

ポワレフライパン、一人で食事するのには便利そうですね~♪
何時も、お昼は一人寂しく食する事が多いですから。

これから、昼食です。 
今日のお買い物は、風がもう、秋の風なのでルンルンで行ってきます~♪

投稿: はるちゃん | 2007年10月 1日 (月) 12時00分

はるちゃん こんばんは

野菜ジュースは
手軽に飲めるので 買っています
どれも 好きだけど 紫の野菜がいいかなぁ

ポワレフライパン 便利ですよ
食器として使ってもいいし・・・
ただ 焦げた所が 水につけておいても 取れにくいのが ちょっとね

買い物は自転車ですか
風を感じて・・気持ちよさそうですね

投稿: wind | 2007年10月 1日 (月) 19時53分

windさん こんばんわ~♪

写真を加工して遊べる、フリーソフトがたくさん有りますよ~♪

お暇な時に、ダウンロードして楽しんでください。
睡眠不足にならないようにね~♪

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html

投稿: はるちゃん | 2007年10月 1日 (月) 20時30分

はるちゃん ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

うれしい~~即 お気に入りに入れました
サイトを幾つか開けてみて・・
おもしろそう

はまっておぼれそうです(笑) 

投稿: wind | 2007年10月 1日 (月) 21時58分

windさん、はじめまして。

ブログへのコメントありがとうございました。
私のブログのコメントにもお返事をしましたのでお時間あるときにでも見てください。

野菜ジュースですね。我が家はKAGOMEでなくITOENの野菜ジュースペットボトルを安いときに箱単位で買ってきて飲んでいます。
野菜を飲んでる効果があるのかどうかは、よくわかりません。。。

KAGOMEでは紫の野菜が一番おいしいと思います。

では、これからもよろしくお願いします。

投稿: hiro | 2007年10月 2日 (火) 00時32分

hiroさん 来て下さってありがとうございます

はい 私も 野菜ジュースを飲んでいる・・という安心感? と
糖分の多いソフトドリンクよりは いいかなぁ~~と。

hiroさんみたいに 素敵な写真がとれるように頑張ります

最近 今まで見過ごしていた色々なものが
目について おもしろいです

こちらこそ よろしくお願いします

投稿: wind | 2007年10月 2日 (火) 15時00分

はじめてお邪魔します。かわいいブログ!テンプレートも秋らしくて素敵です。
野菜ジュースはわたしも紫がお気に入りです。
ポワレフライパンもべんりそう。私はずいぶん昔に、目玉焼きフライパンて言う、直火にかけられる陶器のフライパンをいただいて愛用していますが、ふたがあるとべんりですね。

投稿: こだままま | 2007年10月 2日 (火) 15時11分

こだままま さん

遊びにきてくださって ありがとうございます
うれしいです

はい 私も どれも好きですが 紫が好きです
そして 紫色も 好きです(笑)

そうですね
蓋があると 余熱を使えるので便利です
熱を加えたトマトは 甘く感じられておいしい~~ですよ

投稿: wind | 2007年10月 2日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/16627087

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜:

« 栗拾い | トップページ | ハロウィン »