« 漆器の小鉢 | トップページ | 香の物 »

2007年8月20日 (月)

バーベキュー

先週 庭でバーベキューをしました

我が家では バーベキューを焼くのは 男の仕事なので

私は 材料を用意して

あとは 

ビール  そして キリッと冷えた ワインを飲みながら

焼いてもらった 熱々を食べていました

248

ウインナー、 焼き鳥、 牛肉 そして 玉葱、 ピーマン、 とうもろこし

そして ほたて、 アスパラのベーコン巻きを 焼きました

ん? 焼いてもらいました。 ですね

夫は 手で 登場しています

今度は  もっと色々な物を 用意して

焼いてもらおう・・・と思っています

夫と次男くん お疲れ様でした!

|

« 漆器の小鉢 | トップページ | 香の物 »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/16183023

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 漆器の小鉢 | トップページ | 香の物 »