« じゃがいも | トップページ | 健康器具 »

2007年7月23日 (月)

ラジオ体操

日本国民の お年寄りから子供まで ほとんどの人が知っているものといえば・・・

ラジオ体操ではないでしょうか

ちゃんちゃかちゃ~~ん

あの音楽を聞くと・・・

体操したくなる??


今朝 めずらしく 朝早くに 目が覚めたので

ウォーキングして帰ってくる途中

おなじみの

首から カードをぶらさげた 子供達がいるので

そうか・・もう夏休みなんだぁ

7時から近くの公園でやるというので 

後ろのほうでいっしょにしましたが

ラジオ体操第1 テンポがずれてるのはご愛敬・・・

ラジオ体操第2 ほとんど忘れてる

よし 明日は 目覚ましをかけて また 行くぞ! と 決めました


そこで

ラジオ体操出席カードを作りました

001_4


自己申告・・・自分で押します

005_3

ホームページ 「キッズ@nifty」の

カード・プリントグッズの中からプリントアウトしました

|

« じゃがいも | トップページ | 健康器具 »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオ体操偉いね!さすがカードもバッチリだね
朝ごはんのしたくはいいの?
携帯で綺麗に撮れたね  失敗作はご愛嬌!

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年7月24日 (火) 13時58分

こんばんは 笑顔のたんぽぽさん

我が家は 朝ご飯はゆっくりなので 大丈夫です

ラジオ体操は なかなか良く考えられていると
いまさらながら 感心してしまいました

モブログ(携帯からの投稿)初挑戦なので
失敗してしまいました
これからは 外出先からも投稿出来るので・・楽しみです

投稿: wind | 2007年7月24日 (火) 19時04分

偉いなぁ^^
まだやった事がありません・・・
みんなやってるよね、また 教えてね。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年7月24日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15857371

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« じゃがいも | トップページ | 健康器具 »