« コサージュ | トップページ | リアルシンプル (月刊誌) »

2007年7月 4日 (水)

みつばちトート

みつばちトートがお気に入りです

Photo_12


みつばちトート ホームページから 
みつばちトートは、「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーをチョイスできる、セミオーダーメイドの帆布トートバッグ。チョイスできる色は毎月3色。月ごとにチョイスできる色が変わります。みつばちトートはセミオーダーのため、申し込み受付後にバッグの制作にとりかかります。バッグのできあがりはオーダー締切後、約1ヶ月~1ヶ月半(時期により完成が遅れる場合もあります)です。発送前にご連絡のメールを送信いたします。

http://www.mitsubachi-tote.com/

7月のカラーは

ベビーピンク

ブラウン

スカイ

の3色です。

私のは 3月か 4月のカラーで Sサイズです。

あと Mサイズ、 Mサイズ持ち手短めがあります

今月の カラーの ベビーピンクとブラウンのSサイズ

いいなぁ~~と思っています

|

« コサージュ | トップページ | リアルシンプル (月刊誌) »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

今日はバックでしたか・・・丈夫な材質ですから重い物を入れても大丈夫ですね。本当に器用なwindさんですね お見事!

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年7月 5日 (木) 16時42分

笑顔のたんぽぽさん へ

こんばんは   はい 確かに丈夫なので 少々 重い物を入れてもOKです
自分で作れれば良いのですが 通販で買いました
でも 昔に 子供の幼稚園バッグは作りましたよ
なつかしい~~~。

投稿: Wind | 2007年7月 5日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15651871

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちトート:

« コサージュ | トップページ | リアルシンプル (月刊誌) »