« 洗濯物 | トップページ | 洗濯物! »

2007年7月13日 (金)

洗濯物・・・・・

147

昨日の続きです


干してある洗濯物に 「Pen & Wash」 というやり方で 描いたら

ひぇ~~~~~~っ

耐水性のペンだと思っていたら

普通の水性のペンで

書いた線が

流れて 絵の具と混ざってしまいました

紙やすりでこすって消して もう一度書き直すか

裏にやり直すかです

152_1

ちゃんと確認してから書こう!  と学習しました。

(Pen & Wash は アクリル絵の具を 水か リタダーという液で薄めながら

描いていく方法です) 

|

« 洗濯物 | トップページ | 洗濯物! »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

もったいない~失敗?私なら、いつもの事ですがね
お近くならwindさんのお宅に伺って見習いたいくらいです  私は作り始めると夢中になるのだけれども、それが完成すると気が向くまで次をやる気にはなれなくて・・・windさんは毎日でしょ それって
すごい事だと気づいているのかな?ご本人さんは・・(ニコッ)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年7月14日 (土) 13時21分

こんばんは 笑顔のたんぽぽさん

はい 失敗でした 裏にやり直そうとしています
私は 夢中になってするのですが 最後の詰めが駄目で
あと少しで 他に気が向いてしまい やりかけが
ごろごろあるので 少しずつ仕上げています

すごい事 なんて言って貰って うれしいです
これからも 楽しんで がんばりまーす

投稿: Wind | 2007年7月14日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15745980

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物・・・・・:

« 洗濯物 | トップページ | 洗濯物! »