« おそろい | トップページ | 猫ちゃん »

2007年6月14日 (木)

デコパッチ

今日 ジョイフルホンダに行ったら

デコパッチのデモンストレーションをしていました

家具 小物 雑貨 木や金属、 なんでも自分好みの色・デザインに変身させる新しい

デコレーションツールです。  薄い紙をちぎって貼るだけです。

ちょっと おもしろそう・・・・

035_2


やってみた~~~~い

036_3

右下の糊を 筆で塗り 紫の薄い紙を貼り付けます

フレームにしようと 思いましたが

1作目なので 簡単なのをと思い

037_1 トールペイントの 小物の中から

038_5 一番 簡単そうなのにしました

039 糊を開けて

042 貼ってみました


定着させるために 貼ったあとで 表面にも糊を塗りますが 透明になるので

大丈夫です。 乾燥してから必要に応じてニスを塗るといいそうです。

私は 一枚貼りでしたが 重ね貼りも出来ます。

デコパージュより簡単なので 手軽に出来そうです。


裏です

041 後で ちゃんと裏も貼ります(笑)

|

« おそろい | トップページ | 猫ちゃん »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15436613

この記事へのトラックバック一覧です: デコパッチ:

« おそろい | トップページ | 猫ちゃん »