« 花束 | トップページ | デコパッチ »

2007年6月13日 (水)

おそろい

一目惚れで買った 便箋と封筒です。

こういう季節限定も いいかな・・・と

019_2


 私も作ってみました

031_3

花の色を変えてみたけど

う~~ん  同じ方がよかったかな

トールペイントのアクリル絵の具は 自分で色々な色が作れるけど

スタンプのインクは決まっているので

色々な色が欲しくなります

でも

いまさらながらですが 色の合わせ方ってむずかしいなぁ・・・と思います。

|

« 花束 | トップページ | デコパッチ »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^PCが不調で遊びに来れませんでした
便箋買うのが大好きです、今では出す人もいないのに
綺麗なものを見るとつい買ってしまいます。
セットがいいですね。アクリル絵の具は重ね塗りがききますから面白いですね。アクリル画をやって」いました。ご主人定年おめでとうございます
団塊の世界ですね 同年輩です(笑)第二の人生を御夫婦で楽しんでくださいね。これからは、ゆっくりいきましょう☆☆

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年6月16日 (土) 20時30分

笑顔のたんぽぽさんへ

こんばんは 遊びに来てくださってありがとうございます   風に揺れるたんぽぽは 笑っているような気がします・・笑顔のたんぽぽさん 良い名前ですね

私も便箋やカードを見るのも買うのも大好きです
そして 作るのも。 
お花好きの 笑顔のたんぽぽさんは どんなアクリル画を描かれていたのかなぁ・・・

はい これからは ゆっくり のんびり暮らしていきたいと思っています。

投稿: Wind | 2007年6月17日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15398475

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« 花束 | トップページ | デコパッチ »