« お香 | トップページ | 消しゴムはんこ  紫陽花 »

2007年6月23日 (土)

紫陽花

庭の紫陽花が咲きました

074

白い紫陽花なのです

清楚な感じで いいのですが

去年は 紫色でした    どうしたんだろう・・・・


お変わりありませんか

庭の紫陽花が咲きました・・・ 

というイメージのカードを作りました

(咲いたのは 白い紫陽花ですが・・・笑) 

084


紫陽花と葉っぱの色が 上手くいきません

最初に作ったのは これです

085

色が濃くなってしまいました

う~~~ん

色とデザインのバランスがむずかしいです

|

« お香 | トップページ | 消しゴムはんこ  紫陽花 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15535281

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« お香 | トップページ | 消しゴムはんこ  紫陽花 »