« トールペイント | トップページ | カードを作りました »

2007年5月10日 (木)

益子の陶器市

5月の連休に益子の陶器市に行ってきました。

年2回(5月と11月)に開催され 店内は1割、2割引き、 外のテントには

掘り出し物がいっぱい。





Photo 供販センター入り口にある 陶器で出来た たぬきです。

う~~ん どうして写真が大きくならないんだろう

クリックして引っ張ると横伸びしてしまうし・・・


002_2  005          右端のが 納豆を混ぜるのに良いですよ!

という鉢でした。 うん 確かにしっかりと

混ぜれそう。


お皿も買ってきました。

004 003  どちらも お気に入りです。

今度は何か料理を乗せて撮ってみます。

他にも 色々と買ったので

陶器市に行く時は しっかりとした手提げを持って行きましょう



そうなのです  だんだん重くなるのです。

もちろん ビニール袋に入れてくれるのですが 何個も持っていると

手に食い込んでくるのです。

私ですか・・・もちろん 手提げを持って行きました。

でも 苺を 1ケース(4パック入り) 最後に買ってしまい  友人に 少し

持ってもらいました。   

|

« トールペイント | トップページ | カードを作りました »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、初めまして。
たぬきの写真につられて入ってきたのですが、写真の張り方、貼る時に画像オプションでカスタム設定するといいですよ。「画像を本文の横幅に合わせて表示する」というのにチェックを入れるとかなり大きく表示されます。
私もかなり悩んだので思わずコメントさせていただきました。

投稿: まめ | 2007年5月11日 (金) 12時28分

まめ さんへ

初めまして コメントありがとうございます。
早速 やってみます。 どうしても出来なくて
あんなに 写真が おしくらまんじゅう みたいに
なっているブログに なってしまいました。

投稿: wind | 2007年5月11日 (金) 12時51分

 新しいブログ、ブックマークしました。ちょくちょく御邪魔します。今後ともよろしくおねがいします。
 写真、使いやすそうな器たちですね。今度は、うちのも見に来てください。

投稿: イグアナハカセ | 2007年5月11日 (金) 14時20分

イグアナハカセ さんへ

こちらこそよろしくお願いします。

磁器よりも陶器の方が好きです。
秋の陶器市には 必ず見にいきます!

投稿: wind | 2007年5月12日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15026751

この記事へのトラックバック一覧です: 益子の陶器市:

« トールペイント | トップページ | カードを作りました »