« ラッピング | トップページ | 東京ばな奈 »

2007年5月14日 (月)

久しぶりに会いました

 海外に ご夫婦で住んでいる友人と 3年ぶりに会いました。

話しても話しても 話は尽きなくて・・・アッという間の楽しい時間でした。

でも  ちゃんとランチは 食べましたし

東京駅で待ち合わせだったので

5月の連休に オープンした 新丸ビルに行って 雑貨を見てきました。

見てきました?    いいえ  正確には 買ってきました。  ですね。

これは また今度 お見せしますね


友人から 私の好きな天使や アロマキャンドル  そして ホホバオイルなど

おみやげに 頂いてうれしかったです。

016

  

|

« ラッピング | トップページ | 東京ばな奈 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15074238

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会いました:

« ラッピング | トップページ | 東京ばな奈 »