« 東京ばな奈 | トップページ | だだちゃ豆福 »

2007年5月16日 (水)

パソコン

昨夜は びっくりしました。

メールを送信できなくて・・・どうしよう  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 状態でした。

あせって ニフティのサービスセンターに電話をして 接続状態を確かめてもらって

エラーの何番とかが出るので そこで NTT東日本のネット接続の不通を知りました

「しばらくお待ち下さい」ということで ニュースをつけたら 言ってました。

ニフティのサービスセンターの人に  自分で接続するやり方を

何度も 教えてもらって

あとで 出来ました。(v^ー°) ヤッタネ

自分で出来ることが 少しずつ増えてくるのは

うれしいです。

|

« 東京ばな奈 | トップページ | だだちゃ豆福 »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15094473

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 東京ばな奈 | トップページ | だだちゃ豆福 »