« パソコン | トップページ | シーリング スタンプ »

2007年5月17日 (木)

だだちゃ豆福

友人に 山形のお土産 「 だだちゃ豆福 」を頂きました。


仙台の ずんだ餅のような感じで とても美味しかったです。

026_1


箱を使って Thank you カードを 作りました。

027_1

付いていた木のへらのような物を 使いたかったので 切り込みを入れて

差し込みました。


今まで 気がつかなかった色々な事を

キャッチしようと、 自分の中のアンテナが 増えたような気がします。

ブログのお陰かな・・・・

|

« パソコン | トップページ | シーリング スタンプ »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15106356

この記事へのトラックバック一覧です: だだちゃ豆福:

« パソコン | トップページ | シーリング スタンプ »