« 益子の陶器市 | トップページ | ラッピング »

2007年5月12日 (土)

カードを作りました

13日は 母の日です。

スタンプを使ってカードを作ってみました


007

[Thank you]  のスタンプを ハートを貼った上に押したので 少し切れてしまいました。

それに

自分の センスのなさに がっくりです (´ヘ`;)とほほ・・


画像挿入のアドバイスをしてもらったのですが

ごめんなさい 

出来ません

よし もう一度

008

やったぁ~~\(^ ^)/ バンザーイ

画像は大きくなったけど・・・・ぶれてます

実は 一週間ぐらい前 写している時に

デジカメを 落としてしまい

レンズのカバーが取れて ターミネィターの目 みたいに

なっているのです。

だから・・という事にしておいてください。

   

|

« 益子の陶器市 | トップページ | ラッピング »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

かわいいカードですね。受け取られた、お母様もうれしいでしょうね。私も、明日、久々に母に会いにいってきます。

投稿: イグアナハカセ | 2007年5月12日 (土) 15時26分

イグアナハカセ さんへ

ありがとうございます。 スタンプを押す時に 曲がったり かすれたりしますが ( 本番に弱いタイプなのです) 色やレイアウトを考えるのが 楽しいですし 色々な手法があるみたいなので頑張ります。  私の母と夫の母は 風になって 私たち家族を見守ってくれているので メッセージを書いて 飾っておきます。

投稿: wind | 2007年5月12日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15038508

この記事へのトラックバック一覧です: カードを作りました:

« 益子の陶器市 | トップページ | ラッピング »