« ありがとう | トップページ | 五月 樹の下でお茶会 »

2007年5月20日 (日)

夫婦箸

夫は 今月末に 定年です。

本当に長い間 お疲れ様でした。 どうもありがとう!


そして

6年後には

私にも言って下さいね。

長い間 お疲れさまでした・・・と。

でも 主婦業に 定年はあるのかしら


友人から 定年のお祝いにと 二人に 夫婦箸を頂きました。

031

「あわび貝」 と名前がついています。

2枚貝は 違う貝の片一方では合わない・・・といわれているので

うれしいです。

そこで 

032

Thank you カードを作りました。

宅急便で届いたのですが

入っていた紙袋が 素敵だったので使いました。


封筒のなかに

033_1

4cmぐらいの 鞠を抱いたねこちゃんが 入っていて

聞いたら 「文香(ふみこう)」 という名前で 

鞠のところから 白檀の香りがします。

|

« ありがとう | トップページ | 五月 樹の下でお茶会 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15136939

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦箸:

« ありがとう | トップページ | 五月 樹の下でお茶会 »