« 久しぶりに会いました | トップページ | パソコン »

2007年5月15日 (火)

東京ばな奈

昨日 東京駅で 家族の大好きな 「東京ばな奈」を お土産に買ってきました。


説明には

「たっぷりのバナナかすたあどをスポンジケーキで

 ふんわり包みこんでおつくりしました」 と書いてあります。

その通りで 柔らかくて美味しいです。

017

楕円のお皿は 想像通り 去年の益子の陶器市で買った物です。

2枚は 長男夫婦の所に お嫁入りして 可愛がってもらっています。


自分で買った 「東京ばな奈」 ですが

もし 頂き物だったら・・・・

こんな カードを送りたいと思って作りました。

019

このカードは 「ありがとうのカタチ Thank you  card  170」

         著者  井上由季子

         出版社 文化出版局

         018

この本を 参考にさせていただきました。

|

« 久しぶりに会いました | トップページ | パソコン »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15080966

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ばな奈:

« 久しぶりに会いました | トップページ | パソコン »