« カードを作りました | トップページ | 久しぶりに会いました »

2007年5月13日 (日)

ラッピング

友人にプレゼントするCDを ラッピングしました。


といっても 100均のダイソーで買った包装紙に スタンプを押しただけなんですが。

011


この中の一本の包装紙に このスタンプを押しました。

014_2

ハートとハートの間に 何かスタンプを押したかったけど シンプルにしました。

013_2

100均のつるつるした紙に Color Kissのインクで押したら なかなか乾かなくて

即乾性のインクを 使えばよかったかなぁ・・・と

思ったけど 持ってないので 乾くのを待ってました。


出来た~~~!

Photo_3

もうひと工夫欲しい所ですが・・・完成




気になる中身ですが・・・

012_2

美味しそうでしょう・・・

今 私の一番のお気に入りです。

☆ ポップでアップテンポ、平日の忙しい朝用

☆ サニー&スロー、休日ののんびりした朝用

の二枚組です。

|

« カードを作りました | トップページ | 久しぶりに会いました »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211867/15061084

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング:

« カードを作りました | トップページ | 久しぶりに会いました »